happinessな毎日を・・・

美容,健康など気になるものをpick up!!

ダイエット 健康

ガクト愛用メタルマッスルHMBの効果的な飲み方からプロテインとの違い

投稿日:2017年12月14日 更新日:

ガクトが愛用しているとゆうことで、話題になっているこの

メタルマッスル、まず皆さんが気になるのは本当に効果が

あるのか、筋トレしている人は特に思いますよね。

どのタイミングで飲めばいいのか?プロテインと何が違うのか

などあらゆる観点から見ていきたいと思います。

メタルマッスルHMBとは?

まず初めにHMBとは何なのか疑問ですよね、HMBとは

アメリカのビルダーから広まって日本また世界各国で人気の高い

成分です。HMBに含まれるBCAAとは筋肉を構成する必須

アミノ酸の総称で筋肉のコンディションを良好に保ってくれます。

その他にもグルタミンは筋肉の分解を抑える効果があります。

クレアチンこれめちゃくちゃ大事です。

筋肉の合成やパワーアップをサポートしてエネルギー源にも

なります。例えば筋トレのパフォーマンスが上がったりします。

その他にも筋力アップの成分が凝縮されています。

他社にない成分が豊富に入っているのが

この商品の特徴です。

プロテインとの違いとは?

このメタルマッスルHMBは10粒でプロテイン20杯分の

タンパク質が入っています。

その他にはロイシンが豊富に入っていてそのロイシンを

食事やプロテインで摂取するには大量に摂取しないといけなくなります。

プロテインだとシェイカーが必要なので外出しているときはめんどくさいですよね。

この商品の場合は水さえあれば手軽に摂取できるので楽ですよね。

効果的な飲み方は?

この商品の一日の摂取量として6粒から10粒が目安です。

それ以上飲んだとしても効果が変わらないとゆわれています。

効果的な飲み方として筋トレしない日は朝と夜がオススメです。

筋トレするときとかは朝と筋トレ後などに飲むといいでしょう。

本気で筋トレをして筋肥大を目的にしている方はプロテインも

一緒に併用したほうがより効果的でしょう。

返金保証ついてるの?

自分には合わないなど、そうゆう方のために

30日間全額返金保証がついてます。

メタルボディコースを申し込んでいただいた方には

初月はなんと500円で購入して頂けます。

その他にも特典がいっぱいついてきます。

 

まとめ

ガクトも愛用しているメタルマッスルHMBは

運動や筋トレなどしている方により効果を実感して頂ける商品でしょう。

筋トレで筋肥大効果を高めたい方にかなりオススメしたい商品です。

筋トレ初心者の人にもプロテインと併用して頂けたら効果が早く出る

とゆわれているので是非試していただきたい商品です。

 

-ダイエット, 健康
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

テレビCMで話題の「飲むシリカ」は美容と健康にいい?!

テレビCMで話題の飲むシリカは美容と健康にいいと されています。普通の水道水と何が違うのか何故美容と健康 にいいのか気になるところを説明していきます。 目次1 飲むシリカとは?1.1 美容と健康にいい …

イージースムージーグリーンは痩せない?その効果と飲み方は?

ダイエットに最適とゆわれるこのイージースムージーグリーンが これ程の人気を誇り、様々な賞を受賞して、雑誌などで取り上げられています。 そこでこの商品にどんな効果があるのか?ダイエットに最適なのか? ま …

ヒロミがプロデュースした加圧シャツ着るだけで痩せる?!効果は?!

ヒロミがプロデュースした加圧シャツとあってどんなものなのか 数々の商品をヒットさせてきたとあってどんな商品か 気になりますよね。まず加圧シャツでどんな効果が期待できるのか 本当に効果があるの?みなさん …

ぜいたくレッドスムージーその効果とは?最安値は?!

  毎日に美を取り入れよう。 道端アンジェリカさんといえば抜群のプロポーションをもっており アンジェリカさんに憧れている女性は沢山いますよね。そんな 道端アンジェリカさんがイメージモデルのこ …

limonaite zen(リモナイトゼン)リピーター続出サプリ・・・?

  目次1 リモナイトゼンどんなサプリ?2 どんな人にオススメ?3 効果が出る人と出ない人との違いとは?!4 返金保証はあるの?!5 まとめ5.1 オススメの記事5.2 関連 リモナイトゼン …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。